スロージューサー クビンス 口コミ



スロージューサー クビンス とは

ホールスロージューサー、サイレントジューサーと
スロージューサーに2種類の用途別シリーズを投入しています。

ホールスロージューサーはなんとりんごを丸ごと投入できる
大きな投入口が特徴で食材の前処理がいらない画期的なジューサーです。
※出来るだけ皮ごと丸ごと食べても大丈夫なオーガニックの材料を使うことをお勧めします。
スムージー、フローズンデザートキット標準装備です。

サイレントジューサーはオリジナルの豆腐がつくれる優れものです。
※機種によって作れないものもあるので購入前にご確認下さい





スロージューサー クビンス 口コミ

Tさん スロージューサー クビンス 口コミ
自宅療養中の病気の家族の為に購入しました。
身体に良いといわれる人参ジュースを毎日作ろうと思ってます。
有機栽培のにんじんやりんごやぶどう等のフルーツ
何でジュースを作っても本当にまろやかで美味しいジュースが飲めます。
音は期待よりも大きかったですがその分パワフルで食材の硬さに負けないので
安心して材料を投入できます。
圧搾後のお掃除についてもすごく工夫されていて、簡単に綺麗になる印象。
家族全員が購入前より健康に成っていると思います。

Kさん スロージューサー クビンス 口コミ
韓国のクビンス製のスロージューサー
韓国製と言う事で昔のイメージで品質が心配でしたが
造ったジュースはマジで美味しく満足の仕上がりです。
クビンスさんのスロージューサー の
お陰なのか毎日健康に元気に暮らせています。
1点気になるのが戦意の硬い野菜、セロリとかを
投入したときに材料の廃棄口が時々詰まります。

Nさん スロージューサー クビンス 口コミ
数万円のスロージューサー、なかなか高級なので
当然かも知れませんが、すごく美味しいジュースを作る事ができます。
ほうれん草とか食材によっては洗いにくい場合も
洗浄する箇所が広いので掃除は少し面倒です。


スロージューサー クビンス 購入、価格はどのくらい?

クビンス スロージューサーは
Amazon、楽天市場、クビンス公式サイトで販売しています。

価格は2万円台~業務用十数万円まで
機種も豊富なので用途別に選ぶ事が出来ますね。



https://www.kuvings.jp/





タグ