こぼれないコップ リッチェル マグが進化して使いやすくなりました



こぼれないコップ リッチェル とは

ひと目見た時はストロータイプのマグ式カップと思っていましたが
こぼれないコップ リッチェルはその進化系でした。
真ん中のボタンを押すとストローから中身が出てきてくれます。
ストローのみが苦手な小さなお子様でも
ママがボタンを押してあげることで
中身を飲む事が出来る優れものでした。

ストローから飲めるようになったらストローから
コップから飲めるようになったらストロー無しで
と、子供の成長に合わせて色々な使いたができます。


こぼれないコップ リッチェル 口コミ

Kさん こぼれないコップ リッチェル 口コミ
離乳食を始めたころに試し始めました。
中に子供の好きそうなものを入れて興味を持たせながら一緒に練習。
今ではちゃんと自分で持ちながら飲んでくれています。
ストローが短くて2個に分解でき簡単に洗えるので便利です。

Yさん こぼれないコップ リッチェル 口コミ
子供の毎日の水分補給の為に購入しました。
ハンドル(取っ手)を掴んで机の上でよく遊んでいます。
遊びながら時々ストローで吸い込んで飲んだり出したり。
ゆっくりでしたがストローで飲むことが出来る様になりました。

Eさん こぼれないコップ リッチェル 口コミ
私の周りのママ友はみんなリッチェルをお勧めしてくれるので
どんなものだろうと購入しました。
母乳以外は何も飲んでくれず、哺乳瓶を受け付けなかった
子供がこのリッチェルのストローには興味を持ってくれたので
ボタンを押して中身を出して練習をコツコツとやったら
1週間位でストローから自分で飲めるようになりました。
ストローの勉強は終了、、次はコップの練習に取り組み中です。

Hさん こぼれないコップ リッチェル 口コミ
母乳で育てた愛娘にストローの練習を始めようと
この商品を購入しました。
ストローの形状が飲みやすそうでポイントだと個人的に思ってます。
数日間の練習で無事にストローから吸えるようになりました。
通常のマグよりも部品数が少ないので洗うのもラクチン。
倒したり、落としても少々の事では中身は出ません。


こぼれないコップ リッチェル 購入、価格は幾らくらい?

こぼれないコップ リッチェルは
楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、ベビーザらス、アカチャンホンポ
等で購入できます。
お値段は
1,000円前後位ですね。







タグ