Aosnow キーファインダー

 

Aosnow キーファインダー とは

6個までの良くなくしてしまう鍵やスマホ、リモコン、財布、眼鏡
などの小さな物に受信機を取り付け、無くしてしまった物がどこに有るのか
送信機から信号を発信しブザーが鳴って知らせてくれます。
6種類の色のボタンがあり
無くした物だけブザーを鳴らすことができます。


Aosnow キーファインダー 使い方・使用方法



Aosnow キーファインダーの使用方法、使い方はすごく簡単
良く無くす物に、4色に色分けされた受信機を付けて
送信機で無くした物の色の押しボタンを押すだけ。

音が鳴り、無くし物がどこに有るのか教えてくれます。

でも、電池切れには注意しましょう!!


Aosnow キーファインダー 口コミ

Aさん Aosnow キーファインダー 口コミ
時々、車の鍵を無くしてしまうので
無くした時にすぐに見つけられるアイテムが無いか
探していたところAosnow キーファインダーに出会いました。
注文後、届いてびっくり。
受信機、送信機の全てにちゃんとボタン電池が準備されていました。
試しにボタンを押してみると
目覚まし時計並みの大音量!!
これなら、何かなくした時にも見つけられそうです。
ストラップとしてデザインを見ても可愛くて、
男でも女でも問題なく使用できると思います。
本当に、簡単にお手軽に使えるのでお得な買い物でした。

Sさん Aosnow キーファインダー 口コミ
3階建ての一軒家に住んでいますが
スマホや車の鍵、家の鍵、眼鏡ケースから財布まで
小さめの物をことごとくよく無くすので購入して見ました。
送信機であるリモコンを押して見ると
大音量でピピピピピと電子音が鳴ってくれます。
デザイン的にもシンプルイズベスト。どこでも使える感じです。
購入してからまだ時間が経ってないので
どのくらいの寿命があるのか(電池も本体も)分かりませんが
出かける間際になって物を探す
あの嫌な汗をかく時間ともおさらばです。

Kさん Aosnow キーファインダー 口コミ
自分用ではなく子供たちが鍵を無くす対策用に購入しました。
家の中でどこにあるのか?どのかばんに入れたのか?
良く無くしていたのですが、
これを購入してからは難なく鍵を見つけられています。
取り扱い説明書の日本語には違和感を覚えますが
意味は分かるし使えてるので(簡単ですが)問題ないレベルです。
子供のベットの横においておくと目覚まし時計代わりにもなりますよ。

Mさん Aosnow キーファインダー 口コミ
他社製のキーファインダーを購入しましたが
全然使えなかった為、返品。
交換で送られてきた製品もまた初期不良があり
がっかりさせられていましたが
Aosnow キーファインダーを購入して使って見たところ
全ての子機が無事動作してくれました。
購入した事が無い会社の製品は少々お高くても
品質や信頼性で選ぶべきだという事を改めて認識しました。

iさん Aosnow キーファインダー 口コミ
自宅で何度も鍵を無くし、
このAosnow キーファインダーを購入しました。
試験時に受信機4個全て、問題なく鳴ってくれて安心しました。
クッションや、布団の中にあると少し聞こえ難い場合も有りますが
この値段で4個も使用できるのにはお得感があります。
ただ、ちょっと製品が大きいきがします。
ブザーが大きいのかな?
もう少し小型化を検討して見てはどうでしょうか?


Aosnow キーファインダー 種類

Aosnow キーファインダーの種類は
KF-04A
KF-04B
KF-06
の3種類。

KF-06は6個の受信機が付いています。
また
KF-04A
KF-04B
の差は?と言うとデザインの差です。
こちらはお好みで選んでくださいね。

カテゴリ
タグ