2018年11月の記事一覧

お勧めの良いものを厳選紹介

月別アーカイブ:2018年11月

クリスタルガイザー スパークリング ピーチ、ライム、オレンジ、ベリー どれを選ぶ?

<クリスタルガイザー スパークリング ピーチ、ライム、オレンジ、ベリー どれを選ぶ?



クリスタルガイザー スパークリング ピーチ

アメリカ生まれの天然湧き水クリスタルガイザーに
天然水+炭酸水+ピーチ風味
甘すぎず自然なフレーバーでほんのりとピーチの香りがします。
カロリーゼロ!!


クリスタルガイザー スパークリング ライム

アメリカでは定番のミネラルウォータークリスタルカイザーの
炭酸水、スパークリングタイプです。
スパークリングの爽やかさに加えて、ライムの風味を加えています。
(無果汁)
薄めの設定なのでお酒を割る水にも使用できます。
こちらもカロリーゼロです。


クリスタルガイザー スパークリング 硬度は?

クリスタルガイザースパークリングシリーズの硬度は
クリスタルカイザーに炭酸と各種果物の風味を加えただけなので
クリスタルカイザーとほぼ同じです。

ですがクリスタルガイザーの
硬度38ml/L
よりも少し硬度は上がってクリスタルカイザースパークリングは
硬度68ml/Lの軟水


クリスタルガイザー スパークリングレモン 成分は?

基本的にクリスタルガイザー スパークリングシリーズは無果汁で
クリスタルカイザーに炭酸と各種果物の風味を加えた物です。

クリスタルガイザー スパークリングレモンの成分は
100mlあたり成分表
エネルギー(カロリー)
0kcal
脂質
0g
炭水化物
0g
ナトリウム
35mg


クリスタルガイザー スパークリング その他の味は?

クリスタルガイザースパークリングには

レモン味
ライム味
オレンジ味
ベリー味
パイナップルマンゴー味
ピーチ味

等が有ります。

色々な味をお試しくださいね。


タグ

クリスタルガイザー、ペットボトルの天然水といえばこれ?

クリスタルガイザー、ペットボトルの天然水といえばこれ?



クリスタルガイザーとは?

アメリカで長年愛され続けてきた山脈のひとつマウント・シャスタ
このマウント・シャスタに雨や雪が降り、そこから流れた水が
長い年月をかけて自然の力でろ過された湧き水が
クリスタルかガイザーです。
古来より愛飲されてきた恵の水です。


クリスタルガイザー成分表

クリスタルカイザー100mlあたり成分表
エネルギー(カロリー)
0kcal
資質
0g
炭水化物
0g
ナトリウム
1.13mg(食塩0.003g分)
カルシウム
0.64mg
マグネシウム
0.54mg
カリウム
0.18mg
バナジウム
5.5μg


クリスタルガイザー 硬水 軟水?硬度は?

クリスタルカイザーは硬度38ml/Lの軟水

硬度は水の中に溶けているカルシウムとマグネシウムの量を
あらわしている指数で

100mg/L未満であれば軟水
100mg/L以上であれば硬水

と日本では振り分けられています。
※WHOでは60ml/L未満を軟水、120ml/L以上を硬水としています。

硬水は栄養分が多くミネラルが多く含まれていて
血液をさらさらにしたり、お通じをよくする効果が期待できます。

軟水は無味、無臭に近い為、口当たりが良く
爽やかな味わいで日本人の味覚にマッチしてると言われています。


クリスタルカイザー 値上げ、値上げとその理由

2017年末頃からクリスタルカイザーが値上げしました。
1本30円程度だった価格が
1本55円程度迄値上がりしてしまいました。

逆に言うと
利益が無い商品は長くは続かない物なので
値上げによってクリスタルガイザーはこれからも
日本で長い間、飲み続けられると言う事なのかも。。

いっとき、宅急便の従業員環境改善が騒がれていましたが
それの影響かも知れません。
妥当な価格になったのかも。


クリスタルガイザー最安値

クリスタルガイザーは店頭でも良く見かけますが
今回はネット通販での最安値を参考に確認して見ました。
※時期によって変更しますのであくまでも参考です。

Amazon、楽天市場、Yahooショッピング等、比較しましたが

最安値はAmazonさんに出店しているある業者さんで
1本36円

次に安いのが楽天市場で
1本37円

ただしそれぞれ送料が追加されるので
1本53円
1本50.4円

と逆転してしまいました。
※皆様も、忘れずに送料を確認して下さい。

送料も考えると

Amazonが
47~55円位

楽天市場が
50.4~55円位

Yahooショッピングが
43~60円位でした

参考にして見て下さい。



タグ

スロージューサー クビンス 口コミ

スロージューサー クビンス 口コミ



スロージューサー クビンス とは

ホールスロージューサー、サイレントジューサーと
スロージューサーに2種類の用途別シリーズを投入しています。

ホールスロージューサーはなんとりんごを丸ごと投入できる
大きな投入口が特徴で食材の前処理がいらない画期的なジューサーです。
※出来るだけ皮ごと丸ごと食べても大丈夫なオーガニックの材料を使うことをお勧めします。
スムージー、フローズンデザートキット標準装備です。

サイレントジューサーはオリジナルの豆腐がつくれる優れものです。
※機種によって作れないものもあるので購入前にご確認下さい





スロージューサー クビンス 口コミ

Tさん スロージューサー クビンス 口コミ
自宅療養中の病気の家族の為に購入しました。
身体に良いといわれる人参ジュースを毎日作ろうと思ってます。
有機栽培のにんじんやりんごやぶどう等のフルーツ
何でジュースを作っても本当にまろやかで美味しいジュースが飲めます。
音は期待よりも大きかったですがその分パワフルで食材の硬さに負けないので
安心して材料を投入できます。
圧搾後のお掃除についてもすごく工夫されていて、簡単に綺麗になる印象。
家族全員が購入前より健康に成っていると思います。

Kさん スロージューサー クビンス 口コミ
韓国のクビンス製のスロージューサー
韓国製と言う事で昔のイメージで品質が心配でしたが
造ったジュースはマジで美味しく満足の仕上がりです。
クビンスさんのスロージューサー の
お陰なのか毎日健康に元気に暮らせています。
1点気になるのが戦意の硬い野菜、セロリとかを
投入したときに材料の廃棄口が時々詰まります。

Nさん スロージューサー クビンス 口コミ
数万円のスロージューサー、なかなか高級なので
当然かも知れませんが、すごく美味しいジュースを作る事ができます。
ほうれん草とか食材によっては洗いにくい場合も
洗浄する箇所が広いので掃除は少し面倒です。


スロージューサー クビンス 購入、価格はどのくらい?

クビンス スロージューサーは
Amazon、楽天市場、クビンス公式サイトで販売しています。

価格は2万円台~業務用十数万円まで
機種も豊富なので用途別に選ぶ事が出来ますね。



https://www.kuvings.jp/





タグ
<< 2018年11月 >>
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30   
    Copyright © 良いものコレクション(仮) All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます